ワンダー馬鹿

SEGAのアーケードゲーム「Wonderland Wars」のプレイヤーによるゲームのあれこれ

このブログについて

自己紹介

 

まずは当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

初めまして、”ひげ”という名前でプレイしております、しがないシレネッタ使いです。

 

自分なりにWonderland Warsというゲームをやり込んでいるつもりではありますが、まだまだ未熟で至らない点など多々あると思います。

そこはなんというか、あくまで個人が運営する有志ブログということで何卒ご容赦頂ければ…と思います。

 

「クソみてーな魚使いがえらそーにブログとか作ってんじゃねーよwwwwww」

といった声が今にも聞こえてきそうではありますが、このブログがwlwプレイヤーにとって有益なものになるようやっていきますのでよろしくお願い致します!

 

 

 

このブログの方向性

 

 

管理人Twitterをご覧の方は既にご存知かと思いますが、当ブログは複数人のプレイヤーによる不定期更新のブログです。

内容としては、全体における基本戦術やセオリー、各キャラの基本の動きやver毎の推奨ビルド、キャラ対策などをメインに、投稿者それぞれが時には冗談も交えつつ思ったことを書いていきます。

 

投稿者に対し、特にこれと言った取り決めを作る予定はありませんが、運営視点で「不特定多数の読者を著しく不快にさせるような内容」や「特定プレイヤーへの誹謗中傷を目的とした内容」に関しては規制を設ける場合があります。

 

尚、投稿された内容への賛否など、度を越える議論やレスバトル防止の為、コメント機能はオフにしております。何卒ご了承下さい。

 

各投稿者には管理人が有志で記事の投稿をお願いしております。

投稿者の都合により更新が遅れる場合もございますので、気を長くお待ちして頂けると幸いです。

 

 

最後に

 

2017年5月時点のverではまだゲームを初めて間もないプレイヤーが少しやり込めば簡単に上位マッチ帯に入れてしまいます。

チーム戦というルールの都合上、どうしても悪い意味で目立つプレイヤーが増えてしまっているのが現状です。

自分の思いつきがきっかけで出来たこのブログですが、少しでもそういった初心者~中級者の方のレベルアップに繋げられれば幸いです。

 

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ひげ